おいっ、あぶねえじゃねえか!

おはようございます

昨日はたくさんのお祝いの

言葉をいただきました

私は本当に幸せだなあ

たくさんの方に愛されてるなあ

こんな気持ちでいっぱいの

1日となりました

本当に感謝感謝です

おひとりおひとりにお返事できませんが

この場を借りて本当にありがとう

 

 

 

 

この幸せの波動って大事なんですよね

何にもしてなくても

実は周りが上げてくれている

全ては良い方向へと流れている

それを堰き止めてるのは

自分以外の何物でもない

 

 

 

 

 

私たちは生かされてるということに

もういい加減気づかないといけない

何もしなくても

いや何もしない方が

ことがうまく運ぶということに

 

 

 

 

あっ、誤解のないように言っておくと

家で寝てたら

すべてうまくいくということではなくて

目の前のやるべき事を

明るく楽しみながらこなしていく

それだけでいい

 

 

 

 

 

そんなことがふってきた

 

 

 

 

 

さあ今日から実験だ!

本当にそれでうまくいくのか

楽しみで仕方ない

 

 

 

 

 

でも今日の目覚めはまたびっくり

 

 

 

 

 

なんかの夢見てて

その夢はほぼ覚えていないんだけど

天井付近に排水溝が現れ

フタがぶらーんと落ちそうになってて

なんだこれ?って思ってたら

中から棒が2本落ちてきて

あっぶねー!!!

ッてところでハッと目が覚めた

 

 

 

 

ハイヤーセルフさん

確かに詰まってるかもしれないけど

棒、落とさんといて^^;

 

 

 

 

自分にありがとう

みんなにありがとう

たえこ

 

f:id:taeko358:20191004093824j:plain