なぜ奇跡は起こったのか?【道路地図編】

月末何かとバタバタだったが

10月どうだったのかというと

なんとか持ちこたえている

 

 

 

 

 

 

台風のダメージは大きいと思っていたが

土山SA店が思った以上に好調だった

さすがに10月12日は開店休業の売上だったが

 

 

 

 

 

 

前年売上1,487,820

今年は2,122,690

これは税込なので若干増税の影響もある

でも昨対142%

 

 

 

 

 

 

検証してみると

SNSやホームページは大きな動きがないのに

Googleマイビジネスだけが不可解な検索数なのである

 

 

 

 

 

 

f:id:taeko358:20191101130445j:plain

 

 

 

 

8月の繁忙期があり

そこから9月にかけて落ち着いている

そのあとの10月のグラフが尋常でない動きをしている

 

 

 

 

 

 

要因の一つとして

NEXCO中日本が配布している

高速道路地図が上がってくる

 

 

 

 

 

 

f:id:taeko358:20191101131254j:plain

 

 

 

 

 

皆さんもご存知の

各サービスエリアやパーキングエリアに設置してある

タダでもらえる道路地図である

ここに1.8センチ角ぐらいで

ちっちゃく“近江のマルゲリータ”が載った

 

 

 

 

 

f:id:taeko358:20191101131812j:plain

 

 

 

 

店の名前もその横に記載あるにはあるが

これぐらいのことで

こんなことが起きるのか

 

 

 

 

 

 

やはり降ってきちゃったのか

 

 

 

 

 

 

みんな〜〜!

 

 

 

 

 

 

見えない力を信じよう

 

 

 

 

 

 

 

 やってみよう〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間をいい気分で過ごすことを

 

 

 

 

 

 

ありがとう自分

ありがとうみんな

たえこ