おい!なんだと?!

先週末に衝撃の一日があった

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近実務に追われていたせいか

何も降ってきていなかったが

その日朝起きがけに降ってきた言葉は

 

 

あなたはこんなもんじゃないよ

 

 

であった

周波数がハイヤーセルフと同調したようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は一ヶ月前から待ちに待った日

ワクワクが止まらない

そう、この”ワクワク”がふってくるのに大事な要素

ワクワクしてたらいろいろふってくるのに

ついつい忘れる

 

 

 

 

 

首を長くして待ったその日は

強運アドバイザーの神龍阿弥さんが

ピッコロボスコを見に来てくれることになっていた

神龍さんは普通の人が見えない次元が見えて

占星術九星気学、あらゆる鑑定や風水などを使って

人を良い方へ導くことを25年されている

 

 

 

 

 

 

その神龍さんを土山サービスエリアにお連れした

そしてその第一声に私は衝撃を受けることとなる

神龍さんはうちの店を見るなりこう言った

 

 

 

 

 

 

あらいいわね

このサービスエリアの中で

 

 

一番いいところにある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!なんだと?!!!!

 

と口には出さなかったが

まさに頭の中はその言葉が響いてた

 

 

 

 

 

 

 

そもそも今ピッコロボスコがある場所は

サービスエリアの喫煙所であった

その後京都の雑貨屋さんが入ったが

いまひとつ伸び悩み撤退して行った

 

 

 

 

 

 

一番出入りの多い中央口からは

一番奥でほとんど店は見えない

探したけど店がわからなかったと言われたこともある

そう、良くない立地の店舗という固定観念からスタートし

誰もが条件の悪いこの場所を攻略できるのか

と言う思いを持って見ているのである

 

 

 

 

 

 

それがサービスエリアの中で一番良い場所って

まさかの神龍さんの言葉に耳を疑った

 

 

 

 

 

 

 

彼女曰く

風水学でいうと南というのは人が集まる場所

その南側をふさいでいることが問題だという

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taeko358:20191113210801j:plain

 

 

 

 

 

 

このこの状態に違和感を感じないかと聞かれた

確かに見れば見るほど違和感しかなかった

しかしここからどう変えるのか

 

 

 

 

 

 

神龍さんが言うには

入り口がこちら側だといいのだが

中が見えるようにするだけでも変わるという

 

 

 

 

 

 

 

今回の件で見方が180度変わった

思い込みというのは恐ろしい

まだ手を打つのはこれからだし

どんな変化が起きるのかは全く予想つかないが

ワクワクが止まらない

突然お客様が溢れかえっているイメージが

浮かぶようになってきた

 

 

 

 

 

 

 

この店が化ける日は近い

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう自分

ありがとうみんな

感謝してます

たえこ