奇跡は起きるのか?【プレスリリース編】

昨日の長浜店の売上は181,651と言う結果だった

結果をグーグルにアップする

11月30日までの募金と一緒に12月初めに寄付する

と言うことを書き添えて

 

 

 

 

 

そこまでに何かことが起きなければ

もう資金は尽きるな

と思いながらも

気持ちは穏やかだった

と言うか穏やかになるところに

意識の焦点を合わせ続けた

 

 

 

 

 

私はすでに幸せであり満たされている

自分に感謝し

周りの仲間に感謝

そして地球に感謝した

胸に熱いものがこみ上げ

涙が溢れた

私はなんて幸せなんだろうと

 

 

 

 

 

不安も恐怖もなかった

私は熱い波動の中に自分を置き続けることが

できるようになっていた

もう何が起きてもいいや

と言う気持ちになっていた

 

 

 

 

 

 

本日起こした行動はと言うと

 

 

 

 

 

 

ある方からメッセンジャー

プレスリリースをするのはどうか

と言うメッセージが来た

 

 

 

 

 

 

なるほどと思いながらも

これまた未知の世界だった

ネットで調べて

なんとか原稿を作り

6カ所の新聞社にFAXをした

しかも夕方5時になってしまった

 

 

 

 

 

 

さあ明日なにか起きるだろうか

 

 

 

 

 

ありがとう自分

ありがとうみんな

たえこ

 

 

f:id:taeko358:20191016004403j:plain