奇跡は起きるのか?【どん底編】

結局プレスリリースに関しては

何も起こらなかった

 

 

 

 

 

しかし不思議なことがあった

私は何か事が起きないと

このままでは先がない

という微かな焦りみたいなものがあった

しかし以前のような胸をえぐるような

恐怖や不安が押し寄せてくることはなかった

 

 

 

 

 

 

と言うより

恐怖の思考はコントロールできる

と言うことがわかってきた

胸の奥にぞわっとしたものが現れた時

そこに意識を集中するとどんどん大きくなっていく

そうではなく

感謝できることや幸せを感じるシーンなどを

イメージすることで恐怖の感覚は薄れていき

幸せな気分で自分を満たすことができる

 

 

 

 

 

この状態で

最悪の状態とはどんな風だろうと

思いを巡らせてみた

と言うか思考がその方向に向いた

そうするとなぜか安堵感に包まれた

何もなくても私は幸せだと思えた

また感動で胸がいっぱいになり

温かいものに包まれる感覚だった

 

 

 

 

 

 

多分これがエイブラマムの言う

ソースエネルギーとの同調だろうと思う

ソースエネルギーとは大いなる意識または源の意識

 

 

 

 

 

そしてその次の日

やたらと店の電話が鳴った

 

この日入った団体予約

7500円×35名=262,500

5850円×30名=175,500

5000円×19名=95,000

5850円×20名+2800円×20名=173,000

 

 

 

 

 

なかなか一日に

これだけ入ってくることもめずらしい

引き寄せの法則が働いたのか

 

 

 

 

 

 

義援金募金のご褒美が来た

神様サンキュー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう自分

ありがとうみんな

たえこ

 

 

 

 

 

f:id:taeko358:20191020222019j:plain