赤い億女 第2話

バタバタしていて間が空いてしまった

今週初めに初めて【虎ノ門ヒルズ

なんてところにお誘いを受けて行ってきた





f:id:taeko358:20191012152555j:plain



 

 

素敵なところでしたよ

東京滋賀県人会という会のイベント

今後ビジネスにも発展しそうな

出会いのあった素晴らしい会でした

 

 

 

 

 

こんな感じで今までにない

展開の予感を感じながら

“赤い億女”の第2話行きます

 

 

 

 

 

2014年に滋賀県中小企業支援協議会という

機関に入っていただいた

最初の1年は元金返済がストップし

利息だけを払い

会社の経営状況の洗い出し

事業改善計画を立てる

 

 

 

 

そして元本返済額

計画1年目の2015年月額10万返済

計画2年目の2016年月額50万返済

計画3年目の2017年以降月額70万返済

20年かけて返済していく

このように決まる

プラス利息の支払いである

 

 

 

 

 

計画1年目まではなんとかクリアした

本来ならここまでにある程度

資金をストックしなければならない

ところがこの1年目の後半

雪不足のためスキー場の営業が

大きくこけた

 

 

 

 

 

計画2年目の5ヶ月目にして

またもや月50万の返済が不可能となった

 

 

 

 

 

あーーー

心がぞわぞわする

今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

ありがとう自分

ありがとうみんな

たえこ